きのこの日々。

日々の記録です。

2016.10.24

今日でブログをはじめて1年みたいです。

 

日常のまとまりのない感情をダダ漏れにしているだけのブログですが、読んでくださって、本当にありがとうございます。

 

 

1年前、重度に依存してた恋人に振られました。遠距離になってから、勝手につくりあげた変わらない姿・残像にすがっていました。羽ばたこうとしていたのに、過去の姿に縛り付けようとしていた自分はなんて愚かなんだろうと思います。ごめんね。壮絶に駄々をこね、一度は笑ってさよならできたけれど、やっぱり壮絶に引きずり、そこからやっとこさ、このブログにも随分支えてもらいながら今まできました。

 

今でもフッと思い出すことがあって、それは定食のサラダのトマトだったり、すごく些細なことが引き金になっていたりします。いかにそれをやり過ごすかゲーム、最近は随分上達しました。

 

 

まともに日記もつづいたことがない人間だったので、1年つづいてすごいやん!ってなってます。人の日常を読むのが面白いことは知っていたけれど、自分の過去の日常もこれほど面白いとは意外な発見でした。3月まではつらいつらいつらいしか言わない気がしますが、これからの1年はどんなふうに残そうかなあ。これからもぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。

 

 

bumbum.hatenadiary.com