読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこの日々。

日々の記録です。

2016.09.14

もう9月も折り返しなのが信じられない、信じたくない。嗚呼…。そんな最近です。

ここのところお疲れで書く気が起こらなかったのですが、リハビリがてら更新。

 

農業をしているわけではありませんが、秋の田舎はとにかく忙しいです。

それに調査だったりゼミの発表だったりが重なったりするともう…。

 

でもバランスを取ろうとしてなのか、アウトプットのペースが上がると、自然とインプットのペースも上がります。いくつか良い本に出会えました。またじっくり書きたいなと思います。

 

f:id:bum-bum:20160915011424j:plain

 

うちのあたりは稲刈りが早いです。もう半分以上は刈り終わったのではないかな。

僕が今取り組んでいることの収穫は2月ごろでしょうか。良い収穫のために、一つ一つ目の前のことに最善を尽くしましょう。