
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.09.05

研究のこと、進路のこと、仕事のこと。

天気は台風の影響であいにくですが、いろいろと正直に話すことができて、すっきりした気分の一日でした。

 

不安で手が動かなかったり、別のことをしてごまかしたり、余計にしんどくなりがちなのですが、少しでも手を付けるようにしましょう。それこそブログを書くことでもよいのです。できることから、すべきことから、粛々と進めましょうね。

 

どうしてもしんどい時、その一歩をどうやって踏み出せるかがまだ自分でもつかめていないのだけれど、こうやって思いを残すことで、なにか将来の自分や同じような状況の人のヒントになればいいなと思います。

 

明日が雨の山場のようですが、今日のようにがんばりましょう。