
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.09.04

今日は早起きして、柿渋染めして、1回生の時から仲良くしてる女の子と会って近況報告しあって、美味しい米粉パンといまいちな牛スジカレーを食べて、うさぎのかぶりものつくって、野点ちっくなことして、ゼミに新しく入った後輩とお話しして、そんでまた柿渋染めして、ラーメン食べて。

ああ、研究さえ進めば最高な一日でした!こんな日に進むわけがない!割り切れなくてズルズル引きずりながら過ごすの良くないね。ちょっと勉強してから寝ましょう。

 

最近はブログにくだらないことを書くことのハードルがどんどん下がってきていて、自分的にはすごくおもしろい感じ。

 

いい締めの言葉が浮かばないけれど、このあたりで。