きのこの日々。

日々の記録です。

2016.08.01

月曜日恒例のミーティング。

今日は比較的キビキビ仕事ができた気がする。

この調子。

 

 

夜に先輩から呼び出しを喰らって焼き肉に誘われる。

なんか話があるんやろうなと思ったら案の定で、簡単に言うと「何したいかわからんから、来年度同じ会社でやっていける気がしない」ということ。

 

いままで「興味があります!」で歓迎されていたのが、もう、そうではない。

「そうなんだ。それであなたは何ができて、どう貢献できるの?」が求められている。

 

就活ってこんな感じなのかな。

みんな通る道と思っても、すごく辛くて逃げたくなりそうだ。

 

でも逃げても余計しんどいだけだってことも、この2年ぐらいでそうとうに分かった。

粛々と。向き合っていくしかないのだ。