読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこの日々。

日々の記録です。

2016.07.13

人生初、ハローワークに行ってきました。

自分で選んで、その結果ここにいるということ、ついつい忘れがちなのですが、初めてのところに出て話すと自然とそう思えました。

今度の分岐点も自分で選ばないといけない。

そこをきちんと自分で引き受けないとですね。

答えはいつだって自分の中にあって、ただその根本思想を見つけるのがしんどくて、それで向き合いたくなくて逃げている。

担当してくれたおばちゃんが天使に見えました。

プロは違うのですね。

 

それで疲れたのか、研究室で2時間も昼寝してしまいました。

進捗のペースは思わしくないです…。

それでも手と頭を動かしつづけること。

苦手なクーラーが入りだしたので、少し体調が不安な季節になってきました。

早く梅雨明けないかなあ。

みなさまも体調にはお気をつけて。