きのこの日々。

日々の記録です。

2016.06.23

今日は昼過ぎまで起きれなかった。あーあ。

 

体力が戻っていないなら仕方ない気がするけれど、それでも焦りがあるから自分を責めたくなる。全部を自分のやる気のせいにしてしまうのって全然問題解決になっていないのだけれど、それ以上考えなくていいからついそんなふうに結論づけてしまう。馬鹿だなあと思っていてもなかなか癖になって抜けない。自分を大切にすること、「そらそやわ」「わかってる」って思いがちだけれど、案外むずかしい。できない自分を客観視するのが怖いからそんなふうになるのかなあ。

 

そんなこと考えた木曜日。ぶらぶら散歩してリフレッシュできたことを喜んであげて寝よう。

 

昔の道ってすごく好きです。旧道マニア。この曲線が好き。

f:id:bum-bum:20160623233802j:plain