きのこの日々。

日々の記録です。

2016.06.22

昼前までベッドでぐったり。

のろのろ大学まで這って行ったけど、結局ほとんど寝てただけだった。

 

体力も、昨日まであった気力も、どっちもしゅ〜ってしぼんでしまった。だめだ。

 

 

 

本屋さん3軒まわって永田カビさんの『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』をゲットする。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

 

 

苦しくてさびしくて、でも心の開き方がわからなくて、そんなしんどさ、すごくよくわかる。

「誰かにぎゅーって抱きしめられるだけでいいんだ」って、今まさにそんな感じだ。

 

彼女が欲しいっていうのは少し贅沢すぎるので、たまにでいいからでぎゅーってできる人が欲しい。

でもなんかそっちの方が難易度高そうだなあ…。笑

 

思い返せば高校生の頃ぐらいから女の子の友達同士でぎゅーってしてるのが、性的な視線抜きにうらやましかった。

くそう。やっぱり女の子に生まれればよかったなあ。

 

なんてくだらないことばっかり書けるブログってすばらしいですね。

よんでいただいてありがとうございます。