
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.06.19

やっぱり全快とはいかなくて、昼過ぎまでベッドで布団にくるまる。

 

15時ごろにやっと家を出て、お世話になった先輩の送別会。お店はサークル終わりによく立ち寄ったピザ屋さん。マダムは80歳になったらしい。そら僕も歳とるわなぁって、みんな同じだけなのは当たり前なのだけれど、なんだかいちいち考えてしまうのは、やっぱり同期の内定が決まりはじめたからなのかなあ。

 

明日から仕事復帰。ちゃんと起きれるか心配です。無理は禁物とわかっていても、どこか焦る気持ちもある。「静かに健やかに遠くまで」、まずは明日一日すべきことをしっかりこなそう。