
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.05.02

ゴールデンウィークですね。とはいえ休みもなく実感はいまいちです。

 

今日もお仕事でした。

 

伝えないとわかってもらえないこと,こんなにも多いんですね。

当たり前なのだけど,しんどく感じることがあります。

やつ当たりもしてしまって反省だな。今日はそんな一日。

 

こんな愚痴をあの人はいつも嫌がらずに聞いてくれていたのかと思うと,情けないやら恥ずかしいやら申し訳ないやら,自分の子どもっぽさに少し嫌悪感を抱いたりもします。

寂しくないと言えば嘘になるけど,でも前を向いて歩けているし,今の自分の環境を大事に思えているから大丈夫。

お風呂につかって,早く寝よう。

 

ほんならね。