
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.04.24

今日も気持ちの良い一日。久しぶりにスーパーカブを動かして事務所まで。

 

研究は進めれば進めるほど,どんどん新しい扉が出てきて,きりがないのだけれど楽しいなって思える。

ここまで進めれば楽しいって,前も知ってたはずなのに,その手前でしんどくなって進めなくなるのはどうしてなのかなあ。

 

ちょっとずつでも毎日前進できますように。

 

 

たけのこを頂いたのでアク抜きして,たけのこご飯をセット。明日が楽しみだ。

こういうちょっとした幸せがあるから,最近がんばれているのかもしれないな。