きのこの日々。

日々の記録です。

2016.04.14

昨日はレイトショーだったから1日ぶりに家に戻ってきました。

車を降りるとカエルの鳴き声が聞こえてきて,帰ってきたんだなあ,ってほっとします。

 

いろいろあって,他学部の講義に参加しました。

バーナードの『経営者の役割』。

久々に理論ごりごりで,しかも古典で。

学部時代を思い出したり,やっぱり実学より得意なのかなあと思ったり。。

 

二分できるものではないのだけれど,こうやって現場から離れるのも,たまにはいいなと思います。

来週はひさびさのプロ倫。毎週の楽しみが一つ増えてうれしいことです。

 

 

帰りの電車内で地震のニュースを見ました。

熊本・九州のみなさんが少しでも早く安心して過ごすことができますように。