
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.04.13

昨日はフロントガラスがぱしぱしに凍った。

この雨が終われば本当に春が来るのかなあなんて,ぼんやり期待しています。

 

rvw-bride.com

 

観てきました。

 

黒木華さんの包み込むような優しさと脆さと。

幸せになっていいんだよ,って当たり前なのだろうけど,

弱っている時につい忘れがちなことを思い出します。

 

「自分がどこにいるのか分からない,どこに行けばいいの?」

 

他人のことだから「自分で決めなきゃいけないんだよ」って分かるのだけれど,

いざ自分をふりかえって,全く同じ状態になっていないだろうかと考える。

 

進路も研究も,自分で決めなきゃいけないことばかりなのだけれど,難しい。悩む。

そんな時にすっと肩をたたいてあげることのできるような人になりたいな。

 

3時間の長さを感じさせない良作。

本当はゆっくり書きたいのだけれど,なんだかとりとめのないメモになってしまいました。

 

また観たいな。

ほんなら。