きのこの日々。

日々の記録です。

2016.03.01

どうして僕は自分で決めたことを守れないのかなあと。

何が怖くておどおどびくびくしてしまうのかなあと。

そんなことを考えています。

 

予定を組むのは嫌いではありません。スケジュール帳を埋めていく感覚は好きです。

そのくせ、決めたスケジュールどおりに進めることはほとんどないのです。

 

忙しい自分、短い時間でざざっとやり切ってしまう自分、いろんな仕事に追われている自分が好きだから、こんなふうになってしまうのかなあ。

 

最近はタスクが多すぎてパンク気味なので、下手に引き受けて中途半端なものを返してばっかだ。

 

決めたのにできない理由。もうちょっと考えてみる。

ほんなら。