
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.02.16

一気に冷えました。朝起きたら雪化粧。もう終わりかと思ってたのになあ。

 

活動計画書の提出、ポスターの入稿、研究計画の相談…。いろいろ〆切が重なってつらい。ふと2月に入ってから本をほとんど読めていないなあと気づきました。読書量も自分にとってのバロメーター。踏ん張りどころやけど、もう少しゆとりも正直持ちたいところです。

 

 

ズーニーさんのツイート。

自分の足で立てているかなと最近考える。まだよろけてるけど、きっと大丈夫ですよ。

 

 

明日は先輩の修論発表。来年の今頃はどんなふうかな。良い準備をしよう。

ほんなら。