
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.02.15

昨日のはなし。

 

バレンタインデー!

関係あるようでないようで、学部時代の友達と一緒に茶香服の大会へ。

ほんとはもっとゆっくり積もる話もしたかったのだけれど、でも楽しかった!

 

-----

 

今日のはなし。

 

昨日と打って変わって寒い日。

 

週に一回のミーティング。あいかわらず緊張したけど、素直に正直に話せたかなあ。

自分がビビリっていう話になって、「何にビビってるのか考えてみたら?俺なのか、社会なのか、自分が失敗することなのかとか」とアドバイスいただいた。そうだなあ、なんとなく正体がわからないから、なおさら怖いのかもしれない。お布団で考えてみる。

 

 

外は雪が積もりはじめました。インフルエンザも大流行で学級閉鎖も続出みたいです。

どっちもひどくならへんかったらいいなあ。

 

 

そんな2日間。

ほんなら。