きのこの日々。

日々の記録です。

2016.02.09

ふとお知らせの通知を見たら

「hase0831さんに20160209で言及されました」

って

 

hase0831.hatenablog.jp

 

出川さんじゃないけど,むしろ関西人やけど,ヤバイよヤバイよ!な状態。

前にも書いたけど,はせおやさいさんの文章好きなのです。

 

 

とはいえ、もし、わたしが彼の立場だったら、「少ししか就活していない」ことに多少の後ろめたさを感じていたかもしれない。

って,書きそびれていたけど,全くそのとおりだ。

 

わかってるけどできないんだよって,他のところも少し耳の痛い指摘だけど,こうやって共感やアドバイスをもらえて,本当にうれしい。落ち込んだ時,どうしてもシュンとなって閉じこもってしまう性格だけど,ブログを通じてほんの少しでも自分を“開く”ことができてよかったなあと思う。

 

 

もう日付は変わってしまったけど,実は23回目の誕生日でした。ゼミ発表が急遽スキップになっただけでもラッキーだと思っていたのに,最後にこんな素敵なプレゼントが待ってくれていたとは…!一人さみしく研究室にお泊りなので,せめてもの自分へのお祝いと思ってセブン-イレブンモンブランを買ったけど,それよりもずっとずっと何倍もうれしい。ありがとうございます。

 

 

寒いけど,明日は早起きするぞ。

ほんなら。

 

www.youtube.com