読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこの日々。

日々の記録です。

2016.02.01

今日から2月。2016年ももう12分の1が終わったのだと考えると、すごくあっという間なような気がする。

 

社会人になった同級生と会った。向こうは会議中だったから、ガラス越しに目があって微笑みあっただけだったけど。

 

そうやって関係が続いているってすごく素敵だなあと思います。中学校から高校に行くとき、高校から大学に行くとき、両方とも一緒にいく人がいなかったこともあって、これまであんまり長続きしてる人間関係がありませんでした。でもこうやって久しぶりでも顔を合わせるだけで幸せなきもちになれるんだなあって気づきました。そう思えば会いたい人がたくさんいます。

 

会いたいよっていうサインを出すのはあんまり得意でないけれど、しつこいって思われたくなくてためらってしまうけれど、いたずらに運命にまかせるだけじゃなくて、ちゃんと伝えたいなと思った一日でした。

 

明日は髪を切りにいきます。

ほんなら。