読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこの日々。

日々の記録です。

2016.01.14

モチベーションの源ってどこにあるのかなあ、と相も変わらずそんなことを考えています。

 

僕の周りに「悔しい!」から頑張るという人がいます。純粋にすごいなあと思います。僕の場合はそう思っても一晩寝るとケロッと忘れてしまって「そんなもんだったのかなあ」ってなったり、「その程度の気持ちだったなんて情けない…」って凹んでしまったり、「悔しさ」が良いモチベーションにつながったことがあまりないのです。

 

「やる気は十人十色」。

細くても長く続く自分なりの源を見つけたいなあなんて思いました。

 

そんな一日。

 

ほんなら〜。