
きのこの日々。

日々の記録です。

2016.01.06

新年早々に風邪で寝込んでしまいました。昨日から熱はないけど食欲がなくて身体がだるい感じ。そうは言っても明日は朝から協力隊の予定を入れているので、さっき自宅へ戻ってきました。もう遅いかもしれんけど、こっちの氏神さんへお参りに行って。大家さんとこへ挨拶行って。

 

暖冬とはいえ、夜になるとさすがに冷えます。景色も冬らしい感じ。

今日はうれしい便りが届いていました。しかも同じ方角から2つも!やっぱり世間は狭いらしいよ、と。

f:id:bum-bum:20160106201124j:plain

 

 

風邪ひきさんの間は読書が捗りました。1ヶ月に10冊以上は読みたいなあと思っています。指導教官の先生は院生時代に2万円分の本を買って読むことを課していたらしく、見習いたい所やけども無理せずコツコツ。

booklog.jp

 

薬飲んで早く寝ます。

ほんなら。