きのこの日々。

日々の記録です。

帰省。

昨日で一応の仕事納め。

さっき京都の実家に帰省しました。

 

 

帰る時はα-STATIONを聞くと決めています。

 

小学生の頃から大学入学で京都を離れるまではずっと、朝には佐藤さんのええ声を聞き、学校から帰ってからはキヨピーとか久米ちゃんハイテンションな声を聞き、休日は茂山千三郎さんのまったりな声とスターのハスキーボイスを聞き。

FM802SCHOOL OF LOCK!も大好きだったけど、なんだかんだずっと聞いている局です。

 

車を走らせて、京都に近づくとだんだん聞こえやすくなって。

きれいに入るようになると、帰ってきたなー!っていう気分になります。

 

radiko premiumに入ったらいつでも聞けるのだけれども、帰ってきた実感のためにとっておこうかなあと思います。

 

そんな一日。

 

 


DREAMS COME TRUE「ねぇ」ミュージックビデオ

 

最近のヘビロテ。