きのこの日々。

日々の記録です。

水曜日のこと。

どん。

f:id:bum-bum:20151217040842j:plain

 

よかった〜〜〜。

前期は半額免除だったところ,とたんに貯金を取り崩す生活に陥ってしまったのですが,とりあえず一安心。よかったよかった。

 

そんなこともあって,マイカーが欲しいなあと,むずむずっと思い始めました。なにがよいかな〜。デザインはスバルとマツダが好きです。スバリスト女子はもっと好き,という話はまあいいや。

 

 

どどん。

f:id:bum-bum:20151217040829j:plain

図書館で発見してしまった!敬愛する金井先生のサイン!本物なのか…?!

 

キャリアの節目をむかえた自分。残念なことに周りに気軽に相談できる人は少ないです。もともと深く人付き合いをすることを避けてきたので当たり前なのですが,今やほとんどいないと言ってもよいぐらい…。僕にとっての今の一番メンターは,本の中の金井先生な気がします。

 

働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)

働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)

 

 

 

ぐっと冷えてきましたね。風邪引かないように。

年末年始は去年よりゆっくりしたいと思います。そのためにも良い準備。