きのこの日々。

日々の記録です。

土日のこと。

おやすみの日のこと。

 

土曜日。

昼までごろごろ。。

実家のある京都へ戻り、イベント参加(就活?)。最近は京都でも移住関連の動きが活発で、どんなもんかと覗いてきました。「はたらく」ってなんなのかなあ。。いろいろな感情がぐちゃぐちゃで、一回整理しないといけないなあと思いつつ、でもめんどくさくてついつい後回し。だらしない人間には一人じゃなかなかできないことだなあと思います。

f:id:bum-bum:20151213231500j:plain

京都はやっぱり好きな街です。

 

 

 

日曜日。

実家から戻って、まちづくり計画のワークショップ。

近隣では活発に活動されている地区の取り組みに参加させていただきました。

「難しいなあ」ってこぼしつつ、それでも前向きに取り組もうという雰囲気、すばらしいなあと思います。自分も一歩ずつでもがんばらんと。ちょっとでも進んでるかなあ。サポートする側なのかもしれないけれど、それよりもずっとたくさんのものをいただいていると思います。

 

Perfume聞いてがんばろ。


[MV] Perfume「Baby cruising Love」