
きのこの日々。

日々の記録です。

当たり前ができるように。。

この土日は地域おこし協力隊の全国サミット。

 

f:id:bum-bum:20151130214928j:plain

 

土曜日はサミット会場でのアンケート調査(先輩の研究補助)で,

日曜日は分科会のエクスカーション対応でバスガイドとバタバタの休日でした。

 

 

そのせいにしてはいけないのですが,明日のゼミ発表の準備が進んでいない…!

 

正直に言って納得の行く発表ができたのは入学直後の最初の1回だけだなあ。。

毎回直前までダラダラして,前日になってバタバタして,の繰り返し。

 

当たり前のことができるようになるまで,何回失敗を繰り返すつもりなのかなあ。。

 

小さい成功の積み重ねを大事にしいひんと。

 

 

ということで今後の目標。

 

『毎週先生か先輩に見てもらう。そのためのアウトプット(資料)をしっかり準備する。』

 

 

ほんま発表前日にこんなこと言ってる場合じゃないけども。笑