
きのこの日々。

日々の記録です。

山の芋とお月さん

朝に近所の人と話すのが楽しい。

おもに向かいの家に住んではる大家さん一家なのだけれども,

ちょっと立ち話するだけで癒やされて,

大学とか仕事とかに向かってる車中のテンションがあがる

とくに子どもがかわいい。。

 

今日はそんなで挨拶をして大学へ。

 

2限は輪読ゼミの発表。

出来は70点ぐらいかな…。印刷は余裕をもってやらねばね…。

来週は研究報告なので,気は抜けませぬ。。ポジティブにこの勢いで…!

 

4限の研究ゼミがおわってすぐ仕事(寺子屋の運営・指導)へ直行。

中学生もかわいいなあ。。

子どもがほしいよ。

 

バイト講師に来てくれた後輩の忘れ物。

f:id:bum-bum:20151124222241j:plain

 

山の芋…?

 

明後日ぐらいが満月かなあ。

今日は月がきれいです。

 

もうちょっと残業ひとふんばり。