
きのこの日々。

日々の記録です。

おやすみの日

昨日のこと。
 
大学の先生とOGの先輩、後輩とうろうろ遊びました。
 

ずっとお世話になってたおばちゃん達が最近はじめた農家レストラン

f:id:bum-bum:20151122173707j:plain

 
 
 
やっぱりおいしい。

f:id:bum-bum:20151122173719j:plain

 
お客さんいっぱいでほとんど話せませんでしたが,忙しいながらもイキイキとされている様子を見て,5年前の実習で一日農家レストランやった時のこと(自分はまだ高校生でいなかったけど),大学の学園祭に来てもらって一緒に出店した時のこと,思い出話に花が咲きました。
 
 
はじめての陶芸も。

f:id:bum-bum:20151122173729j:plain

 
下から2番目のやつです。
マグカップのつもりが,けっこう縮むらしいから,エスプレッソ用になってしまうかな。
仕上がりたのしみ。
 
 
久しぶりにゆっくり一日休んでリフレッシュでした。
 
だからといって今日作業が捗ったわけではないのだけれど。
もうちょっとがんばるのです。