きのこの日々。

日々の記録です。

はじめの一歩

ブログの初記事には何を書くものなのか。

いまいちわかっていない。

 

はてなさんは「かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう」ってアドバイスをくれたりしているけれど,そういう類のものは特に苦手だ。

 

何かを他人に表現したり伝えたりすることは,いまの私にとってはとても難しいことで,すこしでも上手になりたいなあという気持ちがブログスタートのきっかけです。

 

たまたま手元にあった本の著者紹介の項目をそっくりそのまま丸パクリすると,

  • 1993年生まれ
  • 京都府出身(一応は京都市内だが,市内というには憚られるところ)
  • 某大学院農学研究科の修士課程に在籍中
  • 週3日は某市役所の嘱託職員(厳密にはちがうけど)として勤務

といったところです。

 

 

どこまでつづくかな〜。

つれづれなるままに。